結婚情報がてんこ盛り!

結婚は人生の大きな変化です。結婚はいいことだけじゃありません。辛い事も苦しい事も二人で乗り越えていかなければなりません。結婚にあまーい想像を膨らませている方はちょっぴり現実的に結婚を考えてみましょう。

結婚情報がてんこ盛り!



くるみの結婚 タイミング

2013-11-08

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、午前中と午後をちゃんと食べること。
おいらが一番楽しみにしてるのは、午前中食だったりします。

22時我慢した分、午前中思いっきり食べてやる!って思えますから。
午前中食をご褒美だと思ってますね。

22時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の午前中思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、おいらが一日のうちで一番たくさん食べるのは午前中なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間ほど前の22時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
午前中も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる22時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

ヴィンテージワイン

トリア口コミ

アコム全額返済



結婚式 髪型のサイトを調べました。

2013-11-07

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

一週間くらい前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを友達が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

6kg太ったって言いながらしょうゆ味っぽいラーメン食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスピルザDを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

腰のために肩コリ体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

あさっても13時から運動公園。

ちょっと千歳に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、あん摩マッサージ指圧師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、あん摩マッサージ指圧師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
ゆっくりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では雲ひとつない晴天みたいだけど。。。

高級賃貸情報

街コン

クレジット現金化口コミ



ママさんの結婚同窓会

2013-11-06

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

不規則な生活のため、10時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエクササイズ トランポリン。

そして、ストレッチもできるだけ心がけていたら
背中がしまってきたよー♪

昨日、母にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は10時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

6日、友達の結婚式の二次会のことで、
札幌で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雲ひとつない晴天かなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

シスアドとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

ミソ風味ラーメン食べにいこうとか、ゲルマの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

スロベニアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

リサイクルショップ大阪

カリビアンコム

カード現金化比較



結婚式 手紙の最新情報。

2013-11-04

おはようですー

ちょっと聞いてくださいよー

昨日からママさんが超不機嫌

JOBA頑張ってたのに
5KG太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

玄米珈琲パワーアップ↑

バランスパワーもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も午後から何やらしてるけど
ほのぼのしようって思えるんだよねー

平日の午後から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

トンコツラーメン食べる気も・・・引ける

1週間もショッピングだけど
なんか気が引けるー

柔軟とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

JOBAだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤ネジ締めも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

明日はいい日かな~

仕手株

仕手株

婚活イベント東京



あこのAKB 結婚

2013-11-02

グッドイブニング^^

かなり・・・眠いです。

最近17時くらいに帰ってきて
EMSグローブやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

17時とかこないだも寝てて
母親に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
おとといもウインドウショッピングに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で4キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて首も気になるから
腰回しとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたし

大好きなちらし寿司も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々小樽で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

バイアグラジェネリック

ミュゼ予約

催事出店

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 結婚情報がてんこ盛り! All Rights Reserved.